賃貸物件のバスルームのリペア例(施工前)

城南区七隈にあるグランディール七隈101室のバスルームです。
築8年、特に痛みなどはないのですが、普通のバスルームといった感じです。

賃貸物件のバスルームのリペア例(施工後)

バスタブドクターの技術でリフィニッシングを施しました。
壁面にアクセント色をいれ、バスタブと床面を白に変更することでバスルーム全体が非常に 明るくなり、おしゃれな感じになりました。築年数が経過しバスルームのリフォームをお考えの物件オーナー様、このようにリペアを施すことにより、イメージ アップ、他物件との差別化を図ることが出来ます。内覧時のお客様の判断材料ともなります。何よりも交換より確実に費用が節約でき、オーナー様の経済的負担 が軽減されます。

賃貸物件のバスルームのリペア例(施工中)

同じく203号室のバスルームのリペアを行っています。
左の写真は、壁面のアクセント色の施工完了後、マスキングを施しバスタブ、床面の施工を行っているところで、ベースコート塗布完了の状態です。
この後、トップコート(3層仕上げ)を行います。

賃貸物件のバスルームのリペア例(施工後)

101室同様明るく綺麗になりました。
施工後すぐに入居者様が決まり、バスルームの感想を伺ったところ、『ものすごくいい!!』と喜んでおられました。

このように入居者様に喜んでいただけるのは勿論、物件オーナー様に喜んでいただける施工を『リペア・グランディール』ではご提案させていただきます。

店舗・会社情報

店舗(企業)名 リペア・グランディール
ふりがな りぺあぐらんでぃーる
カテゴリー 施工・工事
建材・インテリア・エクステリア
修理・整備
所在地 810-0024
福岡市中央区桜坂3-8-36ヴェルデ桜坂802
電話番号 (080)2719-0251
FAX番号 (092)715-8155
代表者 塚田禎一郎
設立(創業)年月日 2011-03-01
取り扱い商品・サービス 浴槽のリフォーム、デザインシート施工、木製品の修復 ほか
紹介文 取替えずに新品同様に甦らせるバスタブドクターのリペア技術、特に賃貸物件オーナー様に喜ばれています。
ホームページURL http://www.repair-grandir.com
メールアドレス tsukada@repair-grandir.com