エアコン(家庭用壁掛けタイプの場合)

写真の左側・洗浄前  右側・洗浄後です。

ご覧のように長い間使っているとヤニやほこり・かび等で汚れてしまいます。
エアコンは人の生活に欠かすことの出来ない文明必需機器です。
ところが今やそれが人の健康被害をもたらしていることは一般常識になっています。
エアコンは簡単に言えば空気を冷やしたり暖めたりする空気清浄機みたいなもの、その機械が汚れていては綺麗な空気を出すことは出来ません。
しかしながらエアコンの中まで定期的にクリーニングしているところはあまりないようです。
小さな子供さんがいる家庭、お年寄りがいる家庭、身体の健康を考えたら特に気をつけていただきたいものです。
またお店にある業務用のエアコンは使い方も激しいため汚れもひどくなっています。
クリーンな環境をお客様にお届けするためにも定期的にクリーニングすることをおすすめします。


キッチン

特に油汚れまみれになるところ 

その中でも五徳は焼き焦げ付きによりなかなか綺麗にしにくいところです。
洗剤だけではおとすことは困難です。
つけこんだりこさいだり、時間を掛けて汚れをおとしていきます。
ふだんからやってないとこの部分だけは大変なさぎょうになりますよ。


各種作業価格

エアコンクリーニング(一般家庭壁掛けタイプ) 9000円/1台 半年サイクルで年2回分の料金です。
フローリングの洗浄とワックス掛け 500円/㎡ 高品質のワックス使用
キッチン 換気扇 浴槽 各5000円 浴槽の抗菌、抗カビ仕上げもいたします。別料金
キッチン 換気扇 浴槽 15000円より

店舗・会社情報

店舗(企業)名 Ty クリーン
ふりがな てぃわいくりーん
カテゴリー 住まい・暮らし関連
所在地 811-1323
福岡県福岡市南区弥永2-32-10-1
電話番号 092-986-8760 携帯 090-3735-9682
FAX番号 092-986-8760
代表者 横山健昌
設立(創業)年月日 2002-08-01
取り扱い商品・サービス 清掃業  貸家業  
紹介文 まだまだ小さなお店ですが、仕事にかける熱意と一生懸命さは、誰にも負けないつもりです。又 貸家業もしています。会社の寮に、単身赴任の住まいとして、外国の方のstay先として利用して頂ければ有難いです。
ホームページURL http://member.fukunet.or.jp/Tyclean
メールアドレス mich-ume0415@uma.bbiq.jp