ポールサイン 看板は集客への第一歩です


看板はお店をイメージするだけではなく、顧客のニーズを的確にキャッチしお店に誘導する為のアイテムです。
当社では、顧客の導線も考えながら、適切な場所に最も効果のあるデザインの看板を設置するアドバイスをします。

単に看板を作るだけではなく、お店や企業様の売り上げに貢献する看板つくりを心がけておりますので、売り上げを今より上げたいと考えてる企業様・小売店をされてる方、是非一度当社にお問合せ下さい。

アサインメディア オフィシャルページ

プレート 不動産業者の皆様 電話一本で定型看板1つからご用意します


賃貸の空き情報や、駐車場の管理物件などで使われる定型の看板を直ぐにご用意します。

賃貸業者様にとっては、空き物件の情報は直ぐに告知したいと思います。
御社の管理物件のいち早いアピールに対応いたします。

データの入稿・材料のストック状況により、最短翌日に、1枚からご用意可能です!!

低価格向けに、Web上でプレートの文字入れ、デザイン設定が出来るバリカンも用意しています。
3万円以上だと送料無料になるサービスもご用意しております。
ぜひご利用下さい(取り付けは注文者ご自身となります)
http://bari-kan.com/

TEL 092-985-3210
FAX 092-985-3211
デザイン投稿フォーム


アサインメディア オフィシャルページ

野立サイン 空いてる土地を有効活用しませんか?



建設予定地の案内やお店までの誘導用に野立サインをご用意できます。

企画~取付~メンテナンス~撤去まで行いますので、期間限定で設置される方や、誘導板として長期的に設置される方も、取付後の心配がいりません。

下請け業者に任せない、完全自社施工・メンテナンスで行いますので、価格がどこよりも安く抑えることが可能です。

少しの投資で、効果のある利益を出してみませんか?



アサインメディア オフィシャルページ

ウインドウディスプレイ お店の窓を広告媒体に変身させます



通行人などに最も効果を発揮する、ウインドウディスプレイ/サインをご提供いたします。

ビルの2F以上の階に設置したいといった要望や、昼間は営業しているので営業時間外の夜間に設置して欲しいといった要望に答える事も可能です。

写真は電材屋さんのウインドウを施工した例です。

当社ならではの、施工特徴です。
  • ガラスの飛散防止ウインドウシートを貼りました。
  • 青い部分は熱線遮断フィルムを貼り紫外線を99%カットしていますので、大事な商品の日焼け、色あせを防ぐ効果があります。
  • 太陽熱をカットし冷房効果を高めるのでエコ効果にも貢献できます。



当社では、このような施工内容を含めてウインドウディスプレイ/サインをご提供しています。

自社施工でコストを抑える事によって、ここまで出来るのが当社の特徴です。



アサインメディア オフィシャルページ

箱文字 チャンネル文字で企業のイメージUPを図りませんか?



企業の社名などをアピールするのに最適な、箱文字の加工・取付・メンテナンスを致します。

取付が困難な高所でも、当社の場合は高所作業車を手配し、自社の作業員で取付を行いますので、費用も他社より抑えることが可能です。

写真に写っているのは、私、代表取締役 芹野公郎本人です。
当社では、自分が自ら率先して現場で指揮を取り作業も致しますので、中小企業ならではの迅速丁寧で高品質な商品をお取付いたします。

今回は、スチール箱文字の取付例を紹介いたしましたが、ステンレスなども取付可能ですので、社名や社内案内板などをご希望の方は、
是非お問合せください。

箱文字は1文字からでも、製作いたします。


アサインメディア オフィシャルページ

店舗・会社情報

店舗(企業)名 アサインメディア
ふりがな あさいんめでぃあ
カテゴリー POP・集客・販促・サイン・看板等
デザイン
企画・設計
製造・制作
出版・印刷
所在地 812-0034
福岡県福岡市博多区下呉服町7-4
電話番号 092-985-3210
FAX番号 092-985-3211
代表者 芹野公郎
資本金 500万円(万円)
従業員数 4(人)
設立(創業)年月日 2009年1月
取り扱い商品・サービス ネオン看板・ウィンドウサイン・ポールサイン・LED看板・懸垂幕・横断幕・のぼり・インクジェット出力・アクリル加工・FF 看板・カーマーキング・什器・チャンネル文字・ウインドウフィルム・ガラス飛散防止フィルム貼り・スタンド看板・屋外広告物申請代行・看板撤去工事・塗装・清掃・修理・ロゴマークデザイン・木彫り看板・自立看板・ポスター印刷
紹介文 地元福岡の活性化をお手伝いをします
看板の企画・製作・取付・メンテナンスすべて自社で行う
福岡市博多区のアサインメディアです。

お店に合ったデザインから、集客効果がある設置場所まで、
細かいアドバイスも致しますので、初めて設置をお考えの方も、
安心してご相談下さい。

当社の特徴は、企画の段階から、すべて自社で行う事により、お客様のイメージ通りの看板を製作する事が可能となっています。

屋外広告許可地域の拡大により福岡以外の近隣地域も迅速に対応できるようになりました。

屋外広告許可番号
福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号
ホームページURL http://asign.jp
メールアドレス info@asign.jp