抹茶と大納言の『低糖質』大豆シフォンケーキ


先日開発した大豆シフォンケーキ抹茶味です。

おいしさそのままに低糖質で焼きあげました。


超低糖質 、低カロリー で

ダイエット中の方や、太りにくい体を作りたい方にも

 

 

安心してお召し上がり頂けます。

 


1型糖尿病患者さんが何人も試した結果、血糖値の上昇が驚くほどわずかで、

皆さんに絶賛して頂いております 当店が自信を持ってオススメする

健康志向スイーツです。

ココナッツシュガーあります。


最近先進国での需要が増えてきています。
その理由はGI値の低さですブドウ糖 、上白糖が100であるのに対し
ココナッツシュガーはGI値が31と天然糖の中でも極めて低い数値です。

血糖値を上昇させにくいお砂糖といえます。
太りにくい体をつくりダイエット されている方
糖尿病患者さん健康を意識されるかたにオススメです。

身体にやさしく、美味しい天然のお砂糖です。

『低糖質』大豆食パン

主原料に、大豆小麦ふすまなどを使用し、油脂もエキストラバージンオイルで、

 

血糖値が気になるかた糖尿病の方

ダイエットを心掛けている方にも安心してお召し上がり頂けます。
そのうえ大豆臭さを極端に抑えたおいしい低糖質食パンです。

健康野菜ブレッド


もともとは卵アレルギー乳製品アレルギーの子供たちが
美味しく安全に食べられるようにと、保育園からの依頼で開発したメニューです。
卵の代わりにかぼちゃを使用し、バターの代わりにエキストラバージンオイルを使用。
小麦粉は福岡熊本産の石臼挽きトロール挽きのブレンドを使用しています。
栄養たっぷりの野菜を加えた食物繊維豊富なパンです。

玄米食パン

約40年前、薬院で創業以来当店の人気ナンバー1の食パンです。

創業から今日までよりおいしく、より健康的にをモットーに日々配合に改良を続け、

今日では玄米のほかにライ麦全粒粉、そして小麦ふすままでも強化配合することによってサクッとした歯触りを保ちつつ食物繊維の豊富な食パンに仕上げることができました。

ぜひ一度お試しください。 

『ミネラルたっぷり』3種のライ麦パン


ひまわりセサミくるみ
福岡県産の小麦粉ドイツ産のライ麦を使って焼き上げた本格ライ麦パンです。
低カロリーで、日本人に不足しがちなミネラル食物繊維が豊富に含まれています。
上質なデイリーブレッドをお楽しみください。

Access


バス/高砂2丁目バス停下車 徒歩1分
電車/平尾駅下車 徒歩12分

高砂2丁目バス停から西に入り、最初の四つ角を左折、
ぴかまつさんの隣の赤いテントが目じるしです。

店舗・会社情報

店舗(企業)名 ベークショップイワハシ
ふりがな べーくしょっぷいわはし
カテゴリー 食品・飲料・スイーツ・嗜好品
飲食店
中央区
小規模・小ロット対応
その他
所在地 810-0011
福岡市中央区高砂2-9-14
電話番号 092-985-1122
代表者 岩橋 敏和
取り扱い商品・サービス パン、ケーキ
紹介文 当店の製品は、すべてオリジナルレシピで製造しております。特に近年話題になることも多くなってきた低糖質食品にもいち早く取り組み、低糖質でありながらおいしいパンそしてお菓子を製造しております。