本格的なホームページを作りたい方へ

全国の商工会議所・紹介が共同運営する企業情報サイト「ザ・ビジネスモール」提携の「コムログクラウド」を使えば、もっと本格的なホームページを手軽に作成することが出来るようになります。(有料)

デザインテンプレートを変更したり、ページを自由に増やしたり、お問い合わせフォームをつけたりと、難しい操作をすることなく、自分でホームページを作成することが可能です。

まずは無料でホームページ作成をお試し出来ますので、ぜひお試しください。

福岡商工会議所の会員事業所であれば、下記専用ホームページからお申し込みいただくとお得な初期費用でご利用できます。「詳細を見る」ボタンをクリックしてご覧ください。


☆コムログクラウドのオススメポイント!

星独自ドメイン

自社・自店ホームページの紹介に欠かせない「独自ドメイン」による運営ができます。
コムログクラウドでは、独自ドメインを無料でご利用になれます。
お申し込み時にご希望のドメイン名と「.jp」「.com」「.net」とをご指定いただきます。

星自分で更新できる

インターネットに接続したパソコンからいつでもどこでも追加・変更ができます。
業務内容やアピールポイントを知っている人が自身で操作するため更新がスピーディー。
最新情報やご案内はその都度ブログで追加掲載を。
使い方がわからない!といった不安も一緒に学べる場で解消!(詳細はお問い合わせください)

星スマートフォン対応

作成したホームページは自動的にスマートフォン表示に最適化されます。
パソコン・スマートフォン問わず訪問者に同じ内容を見てもらえるだけでなく、
パソコン・スマートフォンそれぞれに初期表示を変えて適切な案内をすることもできます。

星PDFファイルも掲載可能

文字と画像だけでなく、文書ファイル(PDF)もアップロードできます。
チラシや案内状などもホームページ上で見せることができます。

星完成するまで無料

企業・店舗ホームページの作成には時間と費用がかかります。
コムログクラウドは公開開始するまで無料のため、初期コストを大幅に削減できます。

☆主な機能と特長

☆お申し込み・お問い合わせ

機能詳細や申し込みにつきましては、下記の「詳細を見る」ボタンを押してご覧ください。



☆「ビジネスモール提携」について

「ザ・ビジネスモール」とは、全国の商工会議所・商工会が共同運営する企業情報サイトで、中小企業の皆様に役立つ各種ビジネス支援サービスと提携しており、福岡商工会議所の会員事業所であれば、各サービスを優待価格でご利用できます。

本ページでは福岡商工会議所の会員事業所向けに中小企業向けホームページ作成ツール「コムログクラウド」をお得にご利用いただくため「ビジネスモール提携」サービスをご案内しております。
ビジネスモール利用の有無にかかわらず、ご入会されている事業所の方は本ページ経由のサービスをご利用いただけます。

<ザ・ビジネスモールについてはこちら>