相互の事前のやり取りは、格段なる結果をもたらすということがわかりました。

モウさんの社長倶楽部(MSC)

スピーカー13年に亘り毎月帝国データバンクに「モウさんの社長指南」を執筆中の
    経営コンサルタント山本猛夫による、執筆記念新企画です。
  (詳細はメール、TELにて弊社宛てお問合せください)





第19回「モウさんの社長倶楽部(MSC)」

第19回7月11日(火)は「経営とカネと心理学」でした。
訴求力は何より人間の眼力に左右される。顧客の判断は相互のコミュニケーション度で決まる。車の運転は社長の方が「荒っぽい」傾向ですね。いろいろと自分のことがわかり「ドキッ」とさせられました。
尚、只今6年目の「モウさんの社長倶楽部(MSC)」の会員募集中!