地中海の大判オーガニックタオル

■地中海のオーガニック 大判タオル

地中海気候を生かした自然素材、オーガニックコットンの上質な肌触りが楽しめる逸品です。

世界的なタオル発祥の地トルコは4000年以上に渡ってタオルなどのテキスタイル生産地として知られています。世界の 多くの宮殿がトルコ産のテキスタイルで飾られ王様王妃の衣装にもトルコ・デニズリ産が重用されてきた格式高い歴史があります。



地中海エリアは一年を通して温暖で夏は特に乾燥しており、パワフルに太陽が降り注ぐ量がとても多いのが特徴です。日本の気候とは全く違う、この特性を生かして輝く太陽の光をふんだんに浴びた上質なコットンが生産されています。

速乾性に優れており、リゾート旅行などでも大活躍するアイテムです。
裏は砂をはね返す、アンチ・サンド仕様のキャンバス織りになっています。

■カラー‥4色
■素材‥オーガニックコットン100%(トルコ製)
■サイズ‥100cm X 178cm(実寸に多少の誤差が出ることがあります。)

■420GSM

※GSM とは海外のタオルの一平方メートルあたりの重量の単位で、数値が高いほど密度も高く
上質です。一般的には400GSM以上がグレードが高く、高品質なタオルです。








裏は砂をはね返す、珍しいアンチ・サンド仕様のキャンバス織


詳細および価格につきましては、お気軽にお問い合わせください。