おすすめ商品

売れ筋の鶏めし・かしわめしの素
鶏肉・ごぼうなど素材は全て国内産です。
鶏めしの素「炊きたてご飯にまぜるだけ」で造った「おにぎ り」が『旨いッ!!』と各地で評判を呼んでます。
「美味しい食べ方レシピ」
湯せんで温めた具材を炊き立てご飯の上に広げ、3分程蒸らしま す。3分経ってから具材をまぜこみます。白いご飯の部分が無くなれば美味しい鶏めし・かしわ飯のできあがりです。ごはんの簡単料理も味があります。
 



縄文龍石水

お徳用20リットル入りバッグインボックス
美しい肌・髪・爪・骨の必須ミネラルでコラーゲンを強くするのが「シリカ」若返りお肌、健康を前向きにの方、必見です
また、亜鉛を 含むミネラルバランスのとれた貴重な温泉水です
  1箱 ¥2,500
       (福岡市内無料配達しております)
        (九州域内は代引き配達料200円です) 

 


縄文龍石水 2リットルボトル

ナチュラルミネラルウォーターには珍しいミネラル亜鉛が含まれており、話題を呼んでいます。冷やしても、温め ても本当に美味しく飲めます。
スポーツ飲料としてもお飲みください。糖質の摂り過ぎからくるペットボトル症候群から身体を護ります。プロスポーツ 界でさえ、スポーツドリンクを使う時は身体を気遣って薄めて使う選手が多数いるそうです。普通のスポーツ選手にとってはなお更のこと糖質の摂り過ぎが心配 されています。

美肌の素「シリカ」(珪素)が豊富に含まれた身体に優しい「縄文龍石水」を心よりお勧めいたします。

1箱8本入り ¥3,200
(福岡市内無料配達しておりま す)
(九州域内は代引き配達料は200円です)