心を結ぶ料金プラン

 top_img04_2016_08_01

 

*尚、お客様は入会誓約書を受領した日からその日を含めて8日間は無条件で解約することができます。


必要書類

①入会申込誓約書・概要書面及び重要事項確認書

②身上書    
*安心と信頼の紹介業務・パートナ 探しに不可欠の手続きなので、ご了承下さい
 
③住民票一通(三ヶ月以内のもの)

④印鑑

⑤独身証明書

⑥卒業証明書(短大卒以上の方のみ)

⑦収入証明書(源泉徴収書)・・・男性のみ

⑧写真(三枚ほど)

料金などでご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

ライフパートナーとは?



お世話好きの性格を持つ私が行き着いたお仕事は、結婚相談業でした。

私は40代の女性です。

友達を友達に紹介するような堅苦しくない出会いやお見合いを提案しています。



人という字は、人と人とが支え合って出来ると言われています。

私たちはこの世に生を受けて以来、様々な人との繋がりの中で暮らしています。中でも親の庇護を離れ、人生という道のりを共に歩んでいく上で『パートナー』との関係を最も深いものです。

誰もが穏やかで優しい気持ちになれます。

愛情は空気と同じく目には見えません。

この世の中にたったひとりしかいない伴侶を見つけてみませんか?

結婚相談業を創めようとしたのきっかけ

“私がこの仕事を創めたきっかけ”

私の話を少しさせてください(礼)。

私が以前看護師をしていた頃、一人の女性と会いました。

その方は、いつも携帯電話片手にスーツ姿で、忙しそうでした。

私はある日、その女性に『何のお仕事をされているんですか?』と声をかけました。

『結婚相談業ですよ』と答えてくれました。

その女性にとても興味があったので、『事務所にお邪魔させてもらっていいですか?』と尋ねると、快く承諾してくださり、
仕事帰りなど時々お仕事のお手伝いをさせてもらっていました(笑)。

ある日、当時大学の助教授だったお友達[男性]を、その相談所に連れて行きました。

彼はとても堅物で、どんなことも理論的に話す、どちらかと言えば女性にはあまり好まれるタイプではありませんでしたが、
私は彼の性格もよく知っていたので、大好きな友人の一人でした(変?)。

そして、二人で、女性の写真を見ながら話していたら、一人の女性がふと目に飛び込んできました。

その女性は、お父様が病院を経営されているお家の一人娘さんでした。

この時私は、『この人とだったら彼は結婚できるかも!!』と直感的に感じました。

あまり乗り気でなかった彼を説得させ、お見合いまで話をもっていきました。

そして、お見合い三ヶ月後くらいに彼から『プロポーズしました!結婚します!!』と電話がありました。

この時私は、自分の直感で、一人の男性を幸せに導くことが出来たことにとても感動しました(照)。

そして、私はこの仕事を始めたいと思い、女性に相談しました。
そうしたら『あんたはまだ若すぎる、10年後にまだやりたいと思う気持ちがあったらやりなさい・・・』と言われました。

この後、10年で何ができるだろうと考え、まずは貯金をすること、そして自分の器量を整えることに努力してきました。

それから10年、念願の結婚相談業を2007年4月に立ち上げることが出来ました(嬉)。

この澄み切った青空の下、人生に一度しかない素敵な出逢いをお届けしたい~
そして成婚後もずっと“幸せ”のお手伝いをさせてもらいたいと願っております。
              LifePartnerとして・・・・・・・・

ライフパートナーの活動詳細

①会員活動による出会い
ご自分の意思で気に入ったお相手を探し出すのが活動の基本となります。
また、パソコンをお持ちの方で、メール会員になりましたら、ご自分でお相手を見ていただきお見合いを申し込む事ができます。
②パーティーでの出会い
各種パーティーに参加してお相手を探す。
(パーティーのご案内を送付致します)
③当社推薦による出会い
ご要望がない場合は、他の支部と連携を取り、お似合いと思われる方を推薦します。
(勿論、その場合でもお見合いするかしないかは会員さんの自由です。義理でお見合いをされる
必要は全くありません)

店舗・会社情報

店舗(企業)名 福岡の結婚相談所 ライフパートナー
ふりがな ふくおかのけっこんそうだんしょらいふぱーとなー
カテゴリー 専門サービス
博多区
一般向け
住まい・暮らし関連
冠婚葬祭・ギフト
所在地 812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-10-12-609
電話番号 092-451-5548
FAX番号 092-451-5548
代表者 松浦 貴子
設立(創業)年月日 2007-04-03
取り扱い商品・サービス 福岡の婚活相談・お見合い・パーティー
紹介文 こころを結ぶ、縁結びの会社です。ご相談は無料です。(要予約)まずは、お気軽にお電話またはメールを!!
ホームページURL http://www.lifepartner-2007.com/
メールアドレス info@lifepartner-2007.com