クラウドソーシングサービス

【企業とクリエイターの架け橋になります】

http://officecreator-oya.com/cs/

 

オフィスクリエーターはDTP/WEB等のクリエイターに専門特化した人材派遣会社です。
人材派遣会社の仕事は「自社内で仕事をしてくれる方を探している企業」と
「派遣という形態で企業の内部で仕事をしたい人材(クリエイター)」を結びつける仕事です。

近年は雇用形態の多様化や労働力不足を補うために、人材派遣や直接の社員雇用と同時に、業務請負先(外注先)を探している企業も多く存在しています。
それはデザイン事務所等の法人にとどまらず、フリーデザイナー(個人事業主)へもそのニーズは高まってきているところです。
企業側からは「外注として仕事をしてくれる人や会社」を紹介して欲しい。フリーデザイナー(個人事業主)の側からは
「事務所や自宅に持ち帰って仕事がしたい」といった要望が多く寄せられました。

そこで、「人材派遣で働きたい」という方のみならず、「請負として持ち帰って仕事がしたい」という方、
「外注先として仕事が依頼できるデザイナー(個人・法人)を探している」という方の為にクラウドソーシングサービスのサイトを作りました。


クリエイターと仕事をつなぐ「募集広告サイト」として利用していただければ幸いです。

http://officecreator-oya.com/cs/