メガネ ギャラリー
高い技術と真心を込めて、丁寧に制作した高品質のメガネで満足して頂けるよう精進して参ります 遠近両用メガネ 強度用のメガネなど。卓越した技術が、要求される 信頼のメガネ制作は。ぜひ、お任せ下さい
社会保険労務士 島村 進
福岡商工会議所で経営相談も担当している社会保険労務士です。労働問題でお困りの際は、お気軽に福岡商工会議所へお越し下さい。ご予約があれば無料でご相談頂けます。 予約受付は、福岡商工会議所(092)441-2161です。
竹元たたみ店
 福岡市西区金武で畳(たたみ)・襖(ふすま)をしております、竹元たたみ店です。  地域で、12年の実績。お客様に喜んでいただける様、誠心誠意取り組んで参りますので、宜しくお願いします!
オフ・コピーサービス
昭和62年創業の個人営業の印刷会社です。 福岡市内を中心に、地域密着型の営業を行っています。 「よりスピーディーに・もっとリーズナブルに・さらに効果的に」をモットーに提供しています。 現在、将来を見据えた設備を行い、少数精鋭で、「あんなこと、そんなことも出来る新しい印刷サービス」に日々努力しています。 「どのように発注すればよいのか」「費用は」という質問から、印刷に関する工程、その他専門的質問まで、経験豊富な印刷のプロが丁寧にお答え致します。 電話、FAX(FAX訪問見積依頼用紙)、メールなどいずれでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください。 ※一部、一冊、一枚でもOKです。 さらに名刺・封筒・チラシ・会議資料等、超スピード印刷(印刷条件が良い場合)即日も可能です。
一般社団法人 福岡県料飲業生活衛生組合連合会
福岡県料飲業生活衛生組合連合会は、昭和56年9月に「料理」「飲食」「社交」「喫茶」「すし」の5つの組合をまとめるため発足しました。 安心、安全なサービスを提供するための経営的な基盤を作るノウハウを提供する講習会や支援活動など、体制づくりのためのハード面のサポート。 また、飲食店同士の横のつながりを活性化し、情報交換を行なったり、親睦を計ることで経営に必要な英気を養う機会を提供するハート面のサポート。 この2つの軸を持って、福岡で料飲業を営む皆さんを応援していくための組織が福岡県料飲業生活衛生組合連合会です。 また、平成25年4月には一般社団法人 福岡県料飲業生活衛生組合連合会として刷新され、より広く組合員の皆さまのお役に立てる組織づくりを目指しています。