当院の自費診療について(ボディケア編)

当院は健康保険取り扱い労災・交通事故対応の整骨院ですが、自費施術に特に力を入れております。

足(土台)から全体の動きをみて、痛みや不調の有る部位の改善を図る
それが当院の施術の考えです。

骨盤矯正や猫背矯正もおこなったその時は良いがすぐ戻ってしまう。
それは正しい姿勢を支えるための筋肉、動かすための筋肉のケアがしっかりおこなわれてないからです。
また体の捻じれの50~60%は足のトラブル、歩行の問題と言われているのにそちらのケアをしてないからです。

当院は骨格矯正、骨盤矯正、猫背矯正、矯正後の動きの確認と対策(ボディコンサルティング)に力を入れております。最終目標はクライアント様ご自身で体調を整えられることが目標です。

整骨院に何度も通っても一時的にしか改善しない、また再発するなどございましたら「まちの小さな整骨院」にお気軽にご相談くださいうれしい顔


まちの小さな整骨院自費施術メニュー(ボディケア)


●コンディショニング(各種骨格矯正+ボディコンサルティング)

●スポーツコンディショニング(スポーツ障害のケア、パフォーマンス改善・予防)

●マタニティ整体、産後骨盤矯正(妊娠中、産後のボディケア)

●美容整体(姿勢改善+ラジオ波を使用したむくみ取り)

●フットケア(マッサージオイルを用いた足の機能改善)