自費診療について(物理治療器・インソール編)

物理療法器について

当院は福岡で珍しいラジオ波治療器(高周波温熱器)を導入しております。
ラジオ波とは電流で筋肉を刺激し、熱を発生させ筋肉の損傷や、動きの無い筋組織を刺激し活性化させる治療器です。多くのプロスポーツ選手やチームが実際に取り入れている、最新の治療器です。またエステ業界でもむくみ取りなどに実際に使用しております。
当院では治療器として、またむくみ取りの美容機器として使用しております。

また整骨院に良くある低周波治療器や干渉波ではなく、神経に電流を流し鎮痛をおこなうハイボルト治療器とハイボルト治療器と連動できる最新の超音波治療器も使用しております。

ただ上記の治療器は一部クライアント様には使えない場合(ペースメーカーや患部に金属が入っているなど)がございますので振動療法などの治療器もございますのでご安心ください!


インソールについて

当院は足元からの改善の為に手技の施術以外にDYMOCO理論(靴とインソールを用いて足や歩行、体のトラブルを改善する)で作成したインソールを用いた施術をおこないます。当院はお1人お1人に合ったインソールの販売やオーダーメイドインソールの作成、シューフィッテイングなどの指導をおこなっております。