外観

当社は一軒家を事務所兼作業場&倉庫となっております。

仕事内容

仕事内容としては、イベント関係の案内板などのサインを主流としております。

ピンと来ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご説明いたします。

こちらは福岡大学様のオープンキャンパスの施工事例です。

このようにイベント開催時にご来場されたお客様に案内を表記する看板を制作しております。

仕事内容②

仕事内容①で表記したこととは別に、店舗の外装も取り扱っております。

①でイベント時の看板はそのイベントが終了すれば、撤去・破棄となります。

店舗看板の場合は当たり前ですが半永久に設置することになります。

下記に実例を紹介いたします。

 

仕事内容② 実例

こちらは壁に白のアルミ複合板という固い板の上にカルプ文字といって、2.5センチの厚みのある文字を取り付けています。

実例②

こちらはガラスに印刷した出力紙を貼っています。

最近は税金の関係で店舗の内側から出力を貼ってくれとのご依頼も増えております。こちらもご対応出来ます。

実例③

こちらは①で紹介したのと同じようにカルプ文字を使用しておりますが、分かりにくいですが表面を葉っぱの絵を使用しています。

お問い合わせ

以上のこと以外にもサイン関係のことはお気軽にお問い合わせください。

お値段のことが気になる場合もお気軽にどうぞ!

お値段についてはご予算などを伺いそのご予算に合った施工法などもご提案させて頂きます!

店舗・会社情報

店舗(企業)名 ㈲アバイディング
ふりがな あばいでぃんぐ
カテゴリー デザイン
製造・制作
POP・集客・販促・サイン・看板等
広告
所在地 812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵3丁目14-13
電話番号 092-474-2172
FAX番号 092-474-2174
代表者 山崎 隆弘
資本金 300(万円)
従業員数 4(人)
設立(創業)年月日 2004.2.13
取り扱い商品・サービス 看板製作 デザインなど
紹介文 イベント関係などのサインを製作、施工を行っています。店舗などの外装も行っています。
メールアドレス abiding333@yahoo.co.jp