アッセンブリー、商品のセットアップ、箱詰め作業

化粧箱の組み立てから中身の箱詰め、包装まで対応致します。
出来上がった商品を当社で保管し、必要な時に必要な数量だけ出荷する事も可能です。

国際eパケット・EMSを利用した 海外宛の商品発送も行っております。

今、海外進出や越境ECをお考えの通販会社様も増え、益々日本国内から海外への商品発送の需要が増えて参りました。

  • ・海外向けに荷物を発送したいが方法がわからない
  • ・発送件数が増えて来たので配送業務を外注したい
  • このような海外発送代行にまつわるお困り事を抱えている企業様は一度ご相談下さい。




DM発送代行

オールハンズではDM発送先の宛名データの管理から送り状の貼り付けに至るまで、個人情報に係る業務を社内で行っており、再委託することがありません。
情報漏洩や誤配送のリスクをなくすため、お客様の安心・安全に配慮した体制を構築しています。
100通からの小ロットにも対応致します。
また、封入作業のみ、宛名印字のみ、差出のみといった必要箇所のみのご要望にもお応え致します。

通販物流、EC物流

通信販売の商品もお任せ下さい。
商品の保管から発送まで一貫してお手伝い致します。
海上コンテナも受け入れ可能なので、海外からの商品にも対応致します。

販促物流、各店舗へPOPやカタログなどをまとめて発送

複数の販促POP等をまとめて発送する事により、輸送コストを削減致します。
各店舗ごとに異なる数量や異なるアイテムもご指示頂いた通りにセットアップして発送致します。

「福袋」や「おたのしみ袋」の作成

福袋の中身詰めもお任せ下さい。
オリジナルの袋の製作もお手伝い致します。

両面テープ加工

封筒やPOP等に両面テープを貼り付けます。
市販の封筒にも貼れますのでご相談ください。
10㎜幅と15㎜幅のテープが貼れます。
長3封筒から角0やA3型の大型封筒まで対応可能です。

商品価格のご案内

宛名印字 3円~
DM発送代行 63.5円~
両面テープ加工 1.3円~

店舗・会社情報

店舗(企業)名 株式会社オールハンズ
ふりがな おーるはんず
カテゴリー 輸送・倉庫
専門サービス
広告
POP・集客・販促・サイン・看板等
その他
所在地 813-0034
福岡県福岡市東区多の津1-17-5
電話番号 092-409-7342
FAX番号 092-623-1087
代表者 西田亨
資本金 100(万円)
従業員数 6(人)
設立(創業)年月日 2010年3月1日
取り扱い商品・サービス 海外発送・国際発送・DM発送代行・流通加工・EC物流・販促物流・両面テープ加工
紹介文 海外への商品発送をお手伝い致します。
DMの製作から発送までワンストップで対応致します。
通販商品の保管から発送まで、小ロットでも対応致します。
最適な発送方法をご提案させて頂き、物流コストの削減をお手伝い致します。
ホームページURL https://www.a-hands.com/
メールアドレス info@a-hands.com