株式会社イーハイブについて

インターネットアプリケーション作成会社イーハイブは、お客様に合わせた企画・コンセプトにしたがって、ポータルブログやビジネスブログを活用したホームページの企画・制作を行っております。

ホームページ作成のご相談や、社内ブログのご相談はお気軽に。


詳細はコチラ>>

中小企業向けホームページ制作サービス「コムログクラウド」

コムログクラウドは中小企業様向け、ホームページ制作サービスです。

デザインテンプレートを使用することで、コムログの機能はそのままに、安い価格を実現しました。

ブログ型なので、自分で簡単に効果的なページを作成することができるのも特徴です。

無料お試し出来ますので、ぜひご利用ださい。

詳細はコチラ>>

すまっぽん!



店舗アプリのようでありながら、ダウンロード不要、パスワード不要でお客様に使っていただける、それが「すまっぽん!」です。
アプリにしないことで、多大な開発費用も高いランニングコストもかからず、お客様にも登録してもらいやすいシステムを実現しました。
店舗さまにかんたんに電話をかけられたり、営業時間やFacebookを気軽にチェックできたりと、お客様が便利に喜んで使って頂ける情報を、店舗さま自身で登録して頂けます。


R25に掲載されましたので、こちらをご覧ください。



https://topics.r25.jp/companies/834244845336788992/articles/834818195683540992


セミナー案内

「ホームページを見直して、アクセスを伸ばしたい」、「ブログ・ツイッター・フェイスブックを活用して、リニューアルしたい」と思っていませんか?

あなたと同じように、「アクセスを伸ばしたい」
「ブログ・ツイッター・フェイスブックを活用したい」と思っていた人が、
このセミナーに来て「今までSEOやデザインを気にしていたが、更新が大切な事や、特別な知識がなくても、効果が狙えることがわかった」と言われています。

このセミナーでは、ブログ・ツイッター・フェイスブックを使った、最新のホームページ集客方法を理解することができます。

詳細はコチラ>>

店舗・会社情報

店舗(企業)名 株式会社イーハイブ
ふりがな いーはいぶ
カテゴリー ホームページ・IT・コンテンツ
店舗・オフィス向け
企業向け
中央区
所在地 810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F
電話番号 (092)738-1707
FAX番号 (092)741-3402
代表者 高橋善晴
資本金 1120(万円)
従業員数 10(人)
設立(創業)年月日 1995-12-26
取り扱い商品・サービス ホームページ制作,システム開発
紹介文 中小企業向けホームページの活用のお手伝いをしています。更新がしやすいホームページを提案しております。
ホームページURL http://www.i-hive.co.jp/
メールアドレス info@i-hive.co.jp