最新情報

2020.9.6
【催事のお知らせ】9/22まで
福岡三越 B1F  ラシック福岡天神にgattijaの「帯地と革のコラボトート」を出展いたします。

ネットショップでは販売していない新商品もございますので、お時間のある方は、ぜひご覧下さい。

日時 :  2020年9月9日(水)~9月22日(火)  10:00~20:00

場所 :  福岡三越 B1F  ラシック福岡天神



2020.8.30
gattijaは、2020年度「新輸出大国コンソーシアム」専門家による海外展開支援に採択されました。

今後は、専門家のサポートを得ながら、輸出プロジェクトを進めてまいります。




2020.5.20 
福岡県ベンチャービジネス支援協議会のマンスリーマーケットにおいて、事業内容を発表させていただきました。


gattijaについて



gattijaは、帯地バッグの専門店です。

日本の高い技術で織られた帯と国産の高級本革を組み合わせて、オリジナルバッグを製造販売しています。

バッグは、すべて一点物です。

近年、着物離れが加速し、着物を着る方が大変少なくなりました。

また、断捨離や終活ブームにより、これからの生活に必要ないものは処分してしまおうという風潮が生まれています。

そのため、着物や帯が捨てられたり、フリマアプリやリサイクル店で安く売られたりするのを目にし、何かできないかと考えて作ったのが「帯地と革のコラボトート」です。

また、オリジナルバッグを販売するほかに、お客様の思い出の帯をバッグにリメイクする事業も行います。

本来なら捨てられていた帯をバッグに作り替えることで、新しい価値観を創造し、地球環境保護に役立て、国連の推進するSDGsの理念に貢献いたします。

帯地と革のコラボトート 

gattijaでは、働く女性、荷物の多い女性に使っていただきたいという思いから、
このトートバッグを製作しました。
女性にとって、バッグは重要なアイテムです。
だからこそ、サイズ感や素材にはこだわりがあります。
gattijaの「帯地と革のコラボトート」は、美しさと機能性を兼ね備えたトートバッグです。


「帯地と革のコラボトート」のこだわり
  
  ①A4ファイルがラクラク入る大きさ
   A4ファイルや14インチのノートパソコンが入ります。
   通勤通学やお稽古ごとにお使いいただけます。




  ②日本人のかばん職人による丁寧な縫製
   有名百貨店に納品実績のある、日本人のかばん職人が一つ一つ丁寧に
   縫製しています。



 

  ③高機能
   荷物の多い女性のために、便利なポケットやペットボトルホルダーを
   お付けしました。



  

 ④世界に一つしかないオリジナルバッグ
   gattijaのバッグは、すべて一点物です。
   人と違う物が持ちたい。ワンランク上のバッグが欲しい、
   というお客様におすすめします。

   

バッグのパターンオーダーについて



gattijaでは、お客様の思い出の帯をバッグにリメイクする事業を行っています。

安定品質の国産牛革を用い、長く使えるバッグにいたします。

詳しくは、gattijaの公式ホームページをご覧ください。
http://www.gattija.com

店舗・会社情報

店舗(企業)名 帯地バッグの専門店 gattija
ふりがな おびじばっぐのせんもんてん がってぃーじゃ
カテゴリー 女性向け
アパレル・アクセサリー
娯楽・趣味・文化
雑貨・日用品
皮革
所在地 819-1102
福岡県糸島市高田4-20-16
電話番号 090-9790-2442
代表者 古賀 明子
設立(創業)年月日 2019年3月1日
取り扱い商品・サービス 帯地と本革を使ったオリジナルバッグの製造販売
紹介文 日本の高い技術で織られた帯を使い、オリジナルのバッグを製造販売しています。日本人のかばん職人が、一つ一つ丁寧に縫製した、ハイクオリティのバッグです。国産の高級本革を用い、上品なデザインに仕上げました。世界に一つしかない一点物で、人と違う物を持ちたいという方にお勧めいたします。
また、お客様の大切な思い出の帯をバッグにリメイクする事業も行っています。
ホームページURL https://www.gattija.com/
メールアドレス akikokk37@gmail.com