ホームページ制作・リニューアル (作り直し)

「ホームページを作れば儲かるって思ったのに、全然お問い合わせがない・・・」

こんな状況になってしまい、すっかりホームページで集客する事を諦めていませんか?

ホームページの内容で一番重要な事は、「アクセスしてきた人の質問に答える」という事です。

ホームページにやってくるお客さまは、ヤフーやグーグルなのど『検索エンジン』を経由してあなたのホームページへやってきますが、ほとんどの場合何らかの“目的”を持っています。

何かを探していたり、調べたりしている訳です。

例えば「福岡市内でお店を始めた知人へ開店祝いの花を送りたい」と検索した時、検索キーワードは

・開店祝い 福岡市
・お祝い 花 福岡市
・花 翌日配達 福岡市

などの言葉が一般的です。

このお客さまからの質問に対して、どれだけ的確に答えられるかがホームページ制作のキモなのです。

また今現在のホームページがあまり効果が出ていない場合は、ホームページの内容がお客さまの要望からズレている場合が多数見受けられます。

広宣では、ホームページに来て欲しいお客さま像(ペルソナ)を仮説で作り、お客さま目線でどのようなコンテンツの内容が望まれるのか1ページ1ページ検討しながらお客さまと打ち合わせて制作しています。

ホームページ・リニュールなら更に得意です!
いまのホームページの問題点を見つけ出し、反応が無かったホームページを劇的に作り替えさせていただきます。

ホームページ制作とリニューアルなら、ぜひ広宣へご相談ください。ご相談・お見積もり無料です!

ホームページ制作とリニューアルに関する詳細はこちらから!


キーワード広告 (PPC広告) 運営代行




社団法人 全日本SEO協会が認定した『認定PPC広告コンサルタント』があなたに代わってキーワード広告(PPC広告)を効果的に運用いたします。

キーワード広告運用代行なら当社へおまかせください!






ますます複雑で難解になっていくキーワード広告。2013年にはエンハンストキャンペーン(※ヤフー版はユニファイドキャンペーンですね)も実施され、スマホやタブレット端末への配信もチューニングする必要がでてきました。
クリック単価も上昇傾向で、費用対効果が悪くなったと感じられている方も多いと思います。

だからこそ失敗しないキーワード広告の運用には専門知識が必要です。

またグーグルとヤフーがSEO対策を厳しく監視するようになったので、被リンク対策による上位表示はほとんど不可能になりました。
このことからも、今後ホームページで利益を出して行く為にはますますキーワード広告の重要性が増してくる事は用意に想像できます。
そもそも広告収入で会社を経営しているグーグルがSEOよりもキーワード広告を推奨するのは当然の流れです。

ですが本当の意味でキーワード広告を効果的に運用するのはなかなか大変です。
本業に専念されている経営者の方でしたら尚更の事でしょう。

そこでキーワード広告の専門家がいる当社へアウトソーシングしてみる事をおすすめいたします。
自社運用時代よりも効果的にキーワード広告を運用して、あなたのホームページへお客さまを呼び込むお手伝いをさせていただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積もり無料です!

キーワード広告(PPC広告)に関する詳細はこちらから

SEO対策

あなたのホームページに「コンテンツSEO」を導入します!

“コンテンツSEO”とは、ホームページに掲載されるページの内容を充実させる手法のSEO対策です。 つまり検索エンジンを通じてホームページを見に来た閲覧者が探していた情報を提供して「ここのホームページは役に立つ」と思ってもらい評価を上げる手法のSEO対策です。

これからのSEO対策は、コンテンツの内容に質が求められます。
逆に掲載内容が薄っぺらなホームページは評価が下がって検索結果上位に入る事は不可能になってしまいました。

これまでのSEO対策は圧倒的に“被リンク対策”が主流でしたが、グーグルのペンギンアップデート、パンダアップデートによるアルゴリズムの変更で、まったく通じなくなってしまいました。

『SEO対策だけで検索結果を上位に操作しているサイトは簡単に見破るぞ!」

というグーグルからの警告です。ヤフーもグーグルと同じ仕組みを使っていますから同じ結果になります。

という事で、これからのSEO対策の主流は“コンテンツSEO”になると思います。
当社でホームページを新規で制作する場合は当然”コンテンツSEO"を考慮して制作しております。
またホームページ・リニューアルの場合も、CMSを組み込みコンテンツの追加がお客さまで簡単にできるようにホームページを改造いたします。
具体的にはお客さまの声ページやQ&Aページに、ターゲットとするキーワードを意識してテキストを増やせるように作りかえ、有効キーワードのボリュームを増やしていきます。

なおリンク対策が全く駄目になった訳ではありません。
正しく行えば、まだまだリンク対策は有効な手段です。ようは何処から何時はるか?
リンクを張るにもちょっとした工夫が必要です。

ここでは全て書けませんので、気になる方は当社までお問い合わせください。

SEO対策に関する詳細はこちらから

デザイン制作 (資料・パンフ等)

ホームページの出口戦略といえば、最後のお問い合わせフォーム(※業種によってはお電話) からの“お問い合わせ”でしょう。ここをしっかり抑えていないと、これまでの努力が元の木阿弥になってしまってもったいない事です。

ホームページのお問い合わせフォームから請求される資料は万全の内容で制作してください。

当社のお客さまで、カタログの作りに高級感を持たせて作り直したら高額商品が売れ出したという事例もあるくらいです。

ホームページを作るという事は、御社の事業内容や商品について詳しく知るという事。
詳しく勉強したからこそ、良いカタログや資料をデザイン制作する事ができるのです。
それに本業で忙しいのに同じ話を2回するのも面倒な話です。

カタログからパンフレット、説明書、、名刺、パッケージにいたるまで何でもデザイン制作いたします。ホームページ制作とセットならお安くなる場合もございます。
お気軽にご相談ください!

デザイン制作 (資料・パンフ等)に関する詳細はこちらから

店舗・会社情報

店舗(企業)名 有限会社 広宣
ふりがな ゆうげんかいしゃ こうせん
カテゴリー ホームページ・IT・コンテンツ
広告
デザイン
写真・映像・音響
出版・印刷
所在地 812-0024
福岡市博多区綱場町6番9号 プログレススペースⅡ 7階
電話番号 092-263-8688
FAX番号 092-263-8677
代表者 吉村 徳秀
設立(創業)年月日 2003年7月14日
取り扱い商品・サービス ホームページ制作・リニューアル、PPC広告運営代行、SEO対策、デザイン制作
紹介文 儲かるホームページを実現する為に、当社は「集客(アクセスUP)」「コンテンツSEOを取り入れたホームページ制作」「最後の出口『お問い合わせ』を確実にものにするデザイン制作」を三位一体にしたサービスを追求しております。
そのためホームページリニューアルを得意としています。

また全日本SEO協会の研修を修了した「認定PPCコンサルタント」が在席しておりますので、難解で複雑なキーワード広告(PPC広告)の運営も安心してお任せいただけます。
ホームページURL http://nantoka.cc/
メールアドレス info@kousen-hp.jp