駐車場・駐輪場障害対応業務

トラブル対応業務を中心に、電話対応業務・集金業務・メンテナンス業務・清掃業務・常駐管理員派遣業務をとり行う総合サービス会社です。オーナー様及び駐車場管理会社においてのエンドユーザーとの間に発生するトラブル等の煩雑な作業を軽減します。

コールセンター

駐車場御利用者よりのトラブル発生通報連絡を受けた後、適切な対応や処理処置方法をお伝えし、トラブルの早期解消を行います。それでも解決できない場合には、当社サービスエンジニアに出動要請を行います。
 御利用者からの電話内容及び現場出動後の対応については、報告書にて提出します。

サービスエンジニア

当社コールセンターからの指示により現場へ急行し、精算機内点検及びトラブルの原因を追究します。

集金業務/清掃業務/メンテナンス業務

集金業務専門担当者により、コイン駐車場の集金・集計・入金業務まで行います。
 清掃業務を行うことで常に清潔で、快適な施設環境をご提供します 
 メンテナンス業務においては当社専門エンジニアが保守点検を行うことにより機械の老朽化を防ぎます。

電話代行業務

問い合わせやクレーム等の電話が休日・夜間に貴社にかかってきた際、当社のコールセンターに緊急時の電話受付がコールセンターにて応対し、各メンテナンス担当者様への迅速な対応、また事故防止にも繋がり、企業イメージの向上になります。
夜間・休日の電話対応をコールセンターが受け付ける事で、貴社担当者様の業務負担軽減や人件費の削減にもなります。

店舗・会社情報

店舗(企業)名 オーテックス24株式会社
ふりがな おーてっくすにじゅうよん
カテゴリー 管理・保守・メンテナンス
専門サービス
所在地 812-0044
福岡県福岡市博多区千代2-2-30-2F
電話番号 (092)632-0024
FAX番号 (092)632-0010
代表者 大石清次
資本金 1500(万円)
従業員数 20(人)
設立(創業)年月日 2004-08-02
取り扱い商品・サービス コインパーキングメンテナンス業
紹介文 私たちの会社は九州一円を主にコインパーキング中心に管理業務・メンテナンス業務を行っている会社です。
ホームページURL http://www.otex24.co.jp
メールアドレス info@otex24.co.jp