福岡での開業・創業・起業を支援

 当社は、福岡で開業・創業・起業される方に、ホームページなどのWebサイトによる集客の支援をしております。

 新規にホームページを作成したいと考えておられる方には、ホームページのデザイン・文章などを打ち合わせしながら、満足いくサイトを作成いたします。

 また、現在ホームページはあるけど、集客ができていないお客様には、今のホームページのどこが問題点なのか、どう改善すればよいかのご提案をいたします。

スマホ・タブレット向けホームページの重要性

 業種にもよりますが、飲食店、美容室、クリニック等のホームページはほとんどの方が、スマホ、タブレットでご覧になっています。

 せっかく作ったホームページがパソコン向けである場合、SEOとしての効果が薄いばかりか、閲覧した人がすぐ閉じてしまうサイトになりがちです。

 したがって、スマホ・タブレットに対応したレイアウトにすることが大前提であり、また、フラッシュや重い画像を多用したホームページは表示に時間がかかるため、閲覧されにくいというデータがあります。

 業種や目的に応じたホームページ作りをご支援いたします。

今ままでのホームページ制作実績

 今まで福岡で開業・創業・起業された個人事業者・法人様のホームページを複数作成させていただきました。
 また、既に作成されていたホームページも複数チェックさせていただきました。

 コンテンツの充実、閲覧者のためになるサイト作成に心がけているため、充分な効果が発揮できていると自負しております。

 過去の実績につきましては、紹介させていただいていますので、ご覧ください。(上部のタブ参照)

自社サイトの紹介

 当社は、福岡の経営者の皆様のホームページの作成以外に、下記のような自社サイトの運営も行っております。(参照)当社作成の人気サイト

 こちらは、情報発信サイトとしての役割を果たしており、関係ある企業様から広告の依頼も受け付けております。

 また、企業様からの依頼により各情報サイトの作成も随時行っております。

店舗・会社情報

店舗(企業)名 株式会社 西日本プラザ
ふりがな かぶしきがいしゃ にしにほんぷらざ
カテゴリー 店舗・オフィス向け
企業向け
ホームページ・IT・コンテンツ
専門サービス
POP・集客・販促・サイン・看板等
所在地 810-0012
福岡市中央区白金1-17-8
電話番号 メールよりお問合せ下さい。
設立(創業)年月日 2017年1月11日
取り扱い商品・サービス インターネットコンテンツの企画
紹介文 主に福岡の皆様の
・ホームページ制作
・Webコンサルティング
・SEO対策
などを行っております。

なお、自社サイトの運営もしております。

【TOPページ】
http://member.fukunet.or.jp/zeirishi/
ホームページURL https://www.cinetudes.com/
メールアドレス info@cinetudes.com