あなたの会社の「企画部」業務

貴社の課題解決のため、貴社と一緒に考えて知恵を出し、実行をサポートします。

また、どの課題を優先させるべきか迷われているときは、優先順位付のサポートも行います。
すべての課題を一度には解決できません。優先順位を付けて、着実に解決していきましょう。

また、課題解決のため社内外での会議、ミーティングを行う際の進行役を務めることもできます。
進行専門の第3者が会議に入ることで会議の質が向上します。

あなたの会社の「情報システム部」業務

貴社のIT(情報技術)活用を支援します。
情報システムの活用、改善、構築の支援を行います。
IT(情報技術)活用を成功させる上でポイントとなる業務改革・業務の仕組みづくりについても支援いたします。
また、IT活用の際に壁になることが多い、貴社内での調整についても実施いたします。

あなたの会社の「教育部」業務

コミュニケーション能力向上のための、90分セミナーをご用意しています。

店舗・会社情報

店舗(企業)名 経営コンサルティング きづきの
ふりがな けいえいこんさるてぃんぐ きづきの
カテゴリー コンサル・士業・専門家
ホームページ・IT・コンテンツ
専門サービス
企業向け
工場向け
所在地 812-0046
福岡市博多区吉塚本町9-15 福岡県中小企業振興センタービル 5F
電話番号 050-3558-2014
FAX番号 050-3737-2611
代表者 加藤 圭示
設立(創業)年月日 2014/2/12
取り扱い商品・サービス 経営コンサルティング
紹介文 「あなたの気づきのパートナー “きづきの”」とは、「自分がいないと会社が回らない」、「今すぐに人材が欲しい」、「創業した時の想いと、会社の現状とのギャップが大きい」とお感じの経営者に、経営コンサルティング、ITコンサルティング、社内研修を提供する、「あなたの会社の参謀・軍師」です。「きづきの」に、お気軽にご相談ください。
ホームページURL http://kizukino.jp/