ぼやぼやしようから、ボヤロビクスへ!

女性経営者3名で習い始めた福岡市大濠公園での『ぼやぼや武術』。
お稽古を続けると体調がとても良くなって、本当に嬉しくなりました。
なぜ体調がよくなったのかは、分かりませんでしたが、『ぼやぼや武術』で一番大切なのは、『ぼやぼやすること』、つまりリラックスでした。
私たちは、『ぼやぼや武術』師匠にお願いして、誰でも出来る体操や手当て法の形にしていただき、広く女性に広めたいと思いました。これがボヤロビクスのスタートです。

平和を作るために、社会を良くするために・・一人一人が問われている今、ボヤロビクスは社会を良くするために、不幸な大人が、不幸な子供を量産して、どんどん社会が悪くなる事にストップをかけるため、女性の新しい教育の形を考えたいと思ったのです。

ボヤロビクスは、セルストレッチとセルチャージ

beautiful organic youthful activityの頭文字をとって名づけたボヤロビクスは、簡単な7つの体操と7つの手当て法からできています。
激しい動きも無く、難しい動きもありません。
教えられたとおりに、ゆっくりと一つ一つ丁寧にお稽古する事で、疲れにくく、心身がすっきり元気になることが分かります。

新陳代謝が活発で、常に若々しくあること

ボヤロビクスは、リラックスする事で血流が上がり、新陳代謝が活発になります。
常に若々しく活き活きとありたい方に最適な美容・健康法です。
子供からお年寄りまで、誰でも簡単に無理なく続けられるボヤロビクスに、ぜひご参加ください。
こころよりお待ちしています。

ボヤロビクスカレンダー

アクティブコスメ開発

ボヤロビクスの母体、株式会社エムエイケイは、2003年化粧品の新商品、既存品のリニューアルの相談所で創業しました。
化粧品製造会社と言っても、その形態や背景によって得意不得意が存在します。
自社ブランドを持っている製造工場が他社製品の製造も行っている。
洗剤、食品などの製造を行っている工場が副業として化粧品製造を行っているなどがその理由です。
出来る製品が決まっていて、自社で出来ないことは下請けに回している実情もある中で、ボヤロビクスを管理している法人の一つであるエムエイケイは、化粧品処方開発、化粧品製造工場の技術指導に特化し、2003年創業いたしました。

新商品、リニューアル商品に関する一切のご相談に対応

化粧品の新商品を世に出すための、原料相談、薬事相談、処方の確定、デザイン、パッケージに至るまで、さまざまなご相談を受け、ご希望が合えば、技術提携工場で製造も行っています。

企業のためにではなく、女性のために

私たちは、「お客様全てに贅沢で最高の技術と処方を」との思いを持って進んできました。
なぜなら、全ての人に「安心・癒し」の提供をしたいという考えを持っているからです。
今後も「人を幸せにする」という社会貢献への想いを持ち続け、企業のためではなく女性の幸福のために、きれいな生活の想いを形にして歩み続けます。

くるまいちば

車を気楽に乗り換えられたなら・・

車の乗り換は、とても難しく感じてしまいます。自分が大切にしていた車を、廃車にせず、同じように気に入って大切にしてくれる人に乗ってほしい。そんなことできるかしら?と。

『くるまいちば』では、お客様の気持ちに沿って、車の売買のい手伝いをいたします。

男性には男性の、女性には女性のスタッフがお手伝いをします。

車を売りたい方には、その車に乗りたいと思ってくださる方を見つけます。車を買いたい方には、お好みの車種や色をお聞きしてぴったりの車をお探しします。

男性には男性の、女子には女性のスタッフが、環境にもお財布にも優しい車選びのお手伝いをしています。

くるまいちばの心得

くるまいちばでは、
1.地球に優しいこと
2.身体に優しいこと
3.心に優しいこと
4.お財布に優しいこと
を、大切に車を選んでいます。

くるまいちば|店舗

くるまいちばサイトはこちら

車を売りたい方、買いたい方は、お問い合わせページからご連絡ください。

店舗・会社情報

店舗(企業)名 株式会社エムエイケイ
ふりがな かぶしきかいしゃえむえいけい
カテゴリー 小規模・小ロット対応
美容・理容・健康・リラクゼーション
自動車・自転車関連
女性向け
宿泊・旅行・レジャー
所在地 699-5301
島根県鹿足郡吉賀町柿木村柿木275番地
電話番号 09093068982
FAX番号 0856-79-8240
代表者 森田美穂
資本金 1000(万円)
従業員数 5(人)
設立(創業)年月日 2003年4月1日
取り扱い商品・サービス 化粧品企画、美容健康教室
紹介文 株式会社エムエイケイを母体とするボヤロビクスは、化粧品健康食品の開発や製造技術アドバイザーとして創業し、独自の美容・健康法を開発しました。また、くるまいちばを開設し、車を売りたい方、買いたい方のお手伝いをしています。現在福岡市内と島根県吉賀町柿木村にて事業を展開しています。
ホームページURL http://makjp.net