場    所

原北小学校前

場所がわかりにくいかもしれませんが、
原北小学校を
目指してください。にこにこ
正面玄関前になります。

営 業 時 間

平日  8:00~18:00
土曜  8:00~17:00 (3月、4月)

祝・日は休日 

   但し、ご都合で土曜日購入されたい場合は電話でお問い合わせください。ほっとした顔

 3月、4月は開いてます。

 
※ 4月は込み合いますので、3月末までに早めにお買い求められると助かります。

  仕事の方やなかなか時間帯に来られない場合は、電話でお尋ねください。

 

  

取 扱 商 品

小学校・中学校

で扱うものを揃えています。

 
用紙はいろいろありますのでご相談下さい。うれしい顔

 

   他にもOA関係、教材、軽印刷、コピー、認印、

   シャチハタ印、会社印、名刺、ゴム印

   などいろいろとやっておりますので、

 

指上この紺タイプもあります (当店お勧め)    電話か店の方に気軽に声をかけてくださいませ。
  


光る星小学生の長袖体操服もあります。

  晴れ夏の長袖体操服もあります。(肌の弱い方にお勧めです。)

 

※ 中学生も長袖体操シャツあります。半袖の体操シャツに長袖がついた感じです。

   UVカットも入っています。必要な方はご連絡ください。

 

原北中学校用品

原北中学校 で使用しているメインバック、サブバック、

上靴、体育館シューズ、紺白帽子、白帽子体操シャツなど取り扱っています。
ジャージは取次店として取り扱っております。
ジャージはネームが入るので先払いになります。
申し込み後、1週間くらいかかります。

よくある質問

プッシュボンド 学校納品専用ボンドになります。安全・速乾・強力
紙・木・布・発砲スチロール・石・・・ほとんど強力に接着します。有害物質は入っていません。
おすすめ商品です!!
水  着 中学校の水着を扱っています。
夏の販売です。
名  札 小学校1年生の紙名札も販売してます。
クラスによって色が違いますのでご確認ください。
「開かずぴんちゃん」は安全ピンで名札をつけないので、安全で服も穴が開かないので、とても人気があります。名札と一緒に使われる方が多いです。
ピアニカ吹口 ヤマハ、ゼンオン、メロディオン(スズキ)とありますので
メーカーの確認お願いします。
教科書 小・中学校の教科書取り扱っています。
在庫がある場合はすぐ購入できますが、ない場合は、注文して2日くらいかかります。電話でのお尋ねされても構いません。
ただし、あとから返品はしかねますのでよくご確認されて発注されてください。
体操服 小学生の体操服があります。(ブルー、紺とあります)
とてもきこごちもよく、長く使うことができます。お勧めです。
※ 長袖体操服もあります。寒くなる冬に1枚いかがですか?
  夏用の長袖体操服もあります。肌の弱い方にお勧めです。

ゼッケン 取り扱っております。おたずねください。
学校によってゼッケンは違いますのでご確認ください。
パソコンインク 取り扱っておりますが、いろいろと種類がありますので、ご注文されてから発注いたします。午後に注文されますと、次の日には入荷しますのでお尋ねください。メーカーと品番を確認してしてください。
ソプラノリコーダー ヤマハのリコーダーあります。
ストラップもあります。他のメーカーのリコーダーでも
取り付けられます

店舗・会社情報

店舗(企業)名 坂巻文具店 (坂巻商店)
ふりがな さかまきぶんぐてん
カテゴリー 文具・オフィス用品
販売
早良区
所在地 814-0031
福岡県福岡市早良区南庄4丁目2番15号
電話番号 092-821-6191
FAX番号 092-846-0105
代表者 坂巻 到
従業員数 4(人)
設立(創業)年月日 1923-04-10
取り扱い商品・サービス 文具・事務用品・教科書・教材
紹介文 主に小学校、中学校、福岡市等に納品しています。
信用第一に皆力を合わせ頑張っています。

※ お問い合わせはメールでは行っておりませんので、電話でのお問い合わせでお願いします。