STRATEGY

課題や価値発見のリサーチに基づき施策を設計。コンセプトメイクからアウトプットまでを一貫した実行が可能です。

CONTENTS

編集という職能をベースに、良質なコンテンツを制作します。メディア運営や取材経験が豊富な編集者が、魅力的なイメージをユーザーに届けます。

DESIGN

雑誌や広告、パンフレット等の紙媒体から、ウェブ、パッケージ、グッズまで、施策に応じて最適なデザインを提案しています。

LANGUAGE SERVICE

制作したパンフレットやマニュアルをスペイン語に翻訳することが可能です。商談、ミーティングにも帯同できるので、海外展開に活用いただけます。

EVENT

アウトドア専用のスクリーンを使用して野外上映会を行なっています。施策のゴールにイベントを設定することで立体的なプロモーションが行えるのは勿論、非日常的な鑑賞体験は地域に賑わいを作ります。

PRODUCT

自社でプロダクトを企画、製造し、販売しております。
また、このノウハウを応用した、オリジナルプロダクトの製造も可能です。

店舗・会社情報

店舗(企業)名 verve
ふりがな ばぁーぶ
カテゴリー デザイン
ホームページ・IT・コンテンツ
出版・印刷
広告
POP・集客・販促・サイン・看板等
所在地 810-0016
福岡市中央区平和3丁目
電話番号 ※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
紹介文 ヴァーヴは「編集」という職能をベースに、戦略設計・コンテンツ・デザインをカバーする、福岡のクリエイティブ・ファームです。
ツール制作を中心に、文化芸術、観光や地域に関わる課題解決を行なっています。
ホームページURL https://verve-prod.com/
メールアドレス info@verve-prod.com