DTP/WEBクリエーター専門の人材派遣会社です。

【人材をお探しの企業様】

【オフィスクリエーターの特色】

 株式会社オフィスクリエーターはDTP/WEBクリエーター専門の派遣会社です。


派遣する人材がクリエーターというだけでなく、派遣する前からお付き合いをさせていただく営業担当者も業界経験者です。


業界の慣習や状況を日頃から肌で感じ理解しています。

季節や受注案件で業務量がどのように変化していくのか、一般的にクリエーターの就業環境はどうなのか、企業規模や体制によって進行管理はどうする場合が多いのか、等を事前に把握しています。


 ご要望された派遣業務内容や希望のスキルを保有した人材につきましても専門的に理解し、提案することができます。


総務、人事、労務管理などの管理経験も豊富ですので、現場のみならず管理部門へも採用コストや雇用コストを考えたうえで、さまざまな人材戦略を提案していくことが可能です。


 「餅は餅屋」という諺がありますが、これは物事にはそれぞれの専門家がいるということ。
臼と杵さえあれば誰にでもできそうだが、プロのついた餅は味が違うという意味です。


 「餅は餅屋」ではありませんが、ぜひクリエーター派遣はクリエーター派遣のプロ、オフィスクリエーターへお任せください。


【株式会社オフィスクリエーターは以下のような企業様に最適です。】

①クリエーター(DTP/WEB人材)をお探しの企業様
②印刷、出版、広告、制作、デザイン業界、制作部署を持つ企業様
③新しいセンスを求めている企業様
④採用コスト、雇用コスト、労務管理コストの見直しを考えられている企業様
⑤新しい設備、ソフトの導入を考えられている企業様、またはすでに導入された企業様
⑥新しい制作受注案件を獲得された企業様
⑦部署、支店等の制作部署の拡張を考えられている企業様

http://officecreator-oya.com/index.html


 

人材派遣会社として特に4つの点に専門特化

 

株式会社オフィスクリエーターとは?

株式会社オフィスクリエーターは大手人材派遣会社とは違います。
日常的にさまざまな職種の人材を募集したり、ストック的に登録者を募ったりする人材派遣会社とは違います。
当社はありとあらゆる業務・職種に対応できるわけでもありません。
当社はDTP/WEBクリエーターに専門特化した専門の中の専門の人材派遣会社です。
当社の派遣する労働者はすべてDTP・WEB制作に関するデザイナー等の専門的な人材ばかりです。
当社は登録者を募りませんので、当社の社員はスキル・人格共に選ばれた人材ばかりです。
当社はひとりひとりとの出会いを大切にし、無秩序に拡大することなく1社1社の企業様との関係を長く大切にしながら、しっかりと地に足をつけて歩んでいます。


★オフィスクリエーターは人材派遣会社として特に4つの点に専門特化しています。

①福岡・北九州地区の人材派遣に専門特化
②クリエーター(DTP/WEB)の職種に専門特化
③印刷、デザイン、広告、出版、制作「業界・業種」に専門特化
④印刷業界経験者が派遣元責任者兼営業担当者・事務もグラフィックデザイン経験者

この4つの点のうち、1つ2つを満たす人材派遣会社は存在します。
しかしこの4点すべてを満たす人材派遣会社を御存知でしょうか?
株式会社オフィスクリエーターとは、「専門特化した中の専門特化した人材派遣会社」です。
また派遣だけではなくグラフィックデザイン制作請負、WEB制作請負、学生向け就職支援セミナーも行っております。


少しでも本サイトを見ていただける皆様とよい関係が築けることを心から願っています。

株式会社オフィスクリエーター 
代表取締役  大 屋 雅 広

http://officecreator-oya.com/index.html

 

【クラウドソーシングサービスのご案内】【外注先をお探しの方】

 

【企業とクリエイターの架け橋になります】

 

オフィスクリエーターはDTP/WEB等のクリエイターに専門特化した人材派遣会社です。
人材派遣会社の仕事は「自社内で仕事をしてくれる方を探している企業」と
「派遣という形態で企業の内部で仕事をしたい人材(クリエイター)」を結びつける仕事です。

近年は雇用形態の多様化や労働力不足を補うために、人材派遣や直接の社員雇用と同時に、業務請負先(外注先)を探している企業も多く存在しています。
それはデザイン事務所等の法人にとどまらず、フリーデザイナー(個人事業主)へもそのニーズは高まってきているところです。
企業側からは「外注として仕事をしてくれる人や会社」を紹介して欲しい。フリーデザイナー(個人事業主)の側からは
「事務所や自宅に持ち帰って仕事がしたい」といった要望が多く寄せられました。

そこで、「人材派遣で働きたい」という方のみならず、「請負として持ち帰って仕事がしたい」という方、
「外注先として仕事が依頼できるデザイナー(個人・法人)を探している」という方の為にクラウドソーシングサービスのサイトを作りました。


クリエイターと仕事をつなぐ「募集広告サイト」として利用していただければ幸いです。


 

 

【お仕事をお探しの皆様】人材募集中!

【お仕事をお探しの皆様】

【オフィスクリエーターの特色】

株式会社オフィスクリエーターはクリエーター専門の派遣会社です。

派遣される皆様がクリエーターというだけでなく、派遣前や派遣中、派遣後もお付き合いをさせていただく営業担当者も業界経験者です。

業界ならではの慣習や状況、細かくは企業毎の特徴を日頃から肌で感じ理解しています。季節や時期で業務量がどのように変化していくのか、一般的にクリエーターの就業環境はどうなのか、企業規模や体制によって進行管理はどうなる場合が多いのか、等を事前に把握しています。

ご希望された業務内容や条件を現実的に理解し、今このときの状況に応じた提案を業界状況など踏まえながら提案していくことができます。

総務、人事、労務管理などの管理経験も豊富です。単に現場の状況を理解しているというだけでなく、常に働く皆様がどうしたら当社の社員として誇りを持って勤められるか、どうしたらより良い就業環境を確立できるかを考えています。

「餅は餅屋」という諺がありますが、これは物事にはそれぞれの専門家がいるということ。

臼と杵さえあれば誰にでもできそうだが、プロのついた餅は味が違うという意味です。

「餅は餅屋」ではありませんが、ぜひクリエーター常用雇用派遣で就業を考えている方はクリエーター派遣のプロ、オフィスクリエーターで就業を考えてみませんか。

 

 


★【株式会社オフィスクリエーターは以下のような皆様に向いています。】

①DTP/WEBクリエーターのお仕事をお探しの方
②印刷、出版、広告、制作、デザイン、制作部署を持つ企業で働きたいと考えている方
③派遣で働きたいと考えている方
④デザインスキルを高めたいと思っている方

⑤さまざまな媒体を経験したいと思っている方

 


 

◆【応募について】◆

本サイト上に掲載されている求人情報で特に応募して見たような求人案件がないような場合でも応募は歓迎します。

 

「履歴書」・「職務経歴書」をメール添付「oya@ac.auone-net.jp」で送っていただくか、仮応募ーシートに記入して応募していただければ応募を受付けさせていただきます。

 

 

弊社から応募者の方に向けて求人案件をご紹介、提案、相談等をさせていただきますので、明確に求人内容に希望がないような場合でも、気楽に応募していただければ幸いです。

 

 

 

※弊社へ登録するだけでも可能です。

<派遣活用に関するQ&A>

<派遣活用に関するQ&A>
Q:
 派遣社員の活用を考えているのですが、どうすればいいでしょうか?
A:
 御訪問の上、説明をさせていただきます。もし訪問してまでは、とお考えのようでしたら、「資料」をお送りさせていただきますのでお申し付けください。


<派遣職種に関するQ&A>
Q:
 得意な派遣職種はなんですか?
A:
 グラフィックデザイナー、DTPオペレーター、WEBデザイナー、WEBオペレーター、アートディレクター、アシスタントディレクター、校正、編集、製版、CTP等デザイン関係です。


<派遣エリアに関するQ&A>
Q:
 派遣可能な地域を教えてください。
A:
 福岡市、北九州市、糟屋郡、飯塚市、久留米市、古賀市、宗像市、その他福岡県内及び佐賀県内です。

<派遣料金に関するQ&A>
Q:
 どのくらい費用がかかるのか教えてください。
A:
 時間清算をしています。単価表がありますので要望があればお渡しします。

Q:
 通勤交通費はどうなりますか?
A:
 都心部の場合、原則交通費はいただいていません。ただし遠隔地エリアの場合は場所によってはお願いする場合があります。見積書は御出しします。


<派遣期間・時間に関するQ&A>
Q:
派遣期間はどのくらいから依頼できるのですか?
A:
有期契約が原則です。期間の定めは相談に応じます。派遣のみ可能です。

Q:
 派遣契約期間中に仕事量が減ったので派遣契約を中途解除することはできますか?
A:
 原則できません。派遣法の定めにしたがっていただくことになります。

Q:
 残業や休日出勤を依頼することは可能ですか?
A:
 お打ち合わせの上、36協定の範囲で可能です。


 

【人材派遣のご利用方法:ご利用の流れ】

【人材派遣のご利用方法:ご利用の流れ】


1.「ヒアリング」(期間・時間・スキル・業務内容等)

2.「人材の選定」(当社にて人材の選定)

3.「書面での人材スキルの提示」

4.「会社・職場見学」

6.(派遣契約の締結)

7.「労働者の派遣スタート」

 

詳細はお問い合わせください。

http://officecreator-oya.com/index.html

 

【お問い合わせ先】

【お問い合わせ先】・・・

☆「電話でのお問い合わせ先」

★営業時間:(9:00~17:00)

★営業日:(月曜日~金曜日)


代表電話:092-716-2363

FAX番号 :092-726-6063


☆「Eメールでのお問合わせ先」24時間受信可能

メールアドレス:oya@ac.auone-net.jp

採用営業担当窓口:大屋


電話もしくはEメールにてお問い合わせください。
どのような些細な内容でもかまいません。
資料をお求めの方には当社資料を御送りいたします。

また詳細に知りたい企業様には、御訪問の上ご説明をさせていただきます。
福岡、北九州地区以外の方からのお問い合わせも歓迎いたします。

お問い合わせの秘密は厳守いたします。
気楽にお問い合わせください。

★夜間及び休日(土日祝)はメールにてお問い合わせください。


***************************************************************
〒810-0001
福岡市中央区天神4丁目1番18号 第1サンビル6階

株式会社オフィスクリエーター
大屋雅広

代表電話:092-716-2363(午前9:00~午後17:00)

採用応募先mail: oya@ac.auone-net.jp

http://officecreator-oya.com/index.html

※休日や夜間はメールにてお問い合わせください。
***********************************************************

派遣料金等の表示

派遣料金(派遣先) 時給清算(基本:法定倍率通り)
通勤交通費(都心部は請求なし:遠隔地域は請求有)
単価表は別途あり。ご要望に応じて見積もり可能。
給与(派遣社員) 時間給制度(超過時間:法定倍率通り支給)
通勤交通費(篠栗地区のみ一部支給。その他無し)
社会保険 法的加入要件を満たし次第加入
(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災)
給与支払日 毎月15日(原則:銀行振込み)
労働者派遣許可番号 派40-301350

店舗・会社情報

店舗(企業)名 ㈱オフィスクリエーター
ふりがな おふぃすくりえーたー
カテゴリー 求人・お仕事
デザイン
製造・制作
出版・印刷
広告
所在地 810-0001
福岡県福岡市中央区天神4丁目1番18号 第1サンビル6階
電話番号 092-716-2363
FAX番号 092-726-6063
代表者 大屋 雅広
資本金 990(万円)
設立(創業)年月日 2009年9月11日
取り扱い商品・サービス 人材派遣,DTP/WEBクリエーター派遣,校正、編集、ディレクター,広告制作
紹介文 グラフィイクデザイン・DTP/WEBクリエーターに専門特化した「人材派遣会社」兼「請負制作デザイン会社」です。
派遣する人材はすべてDTP・WEB制作に関するデザイナー等の専門的なクリエーターばかりです。
当社の派遣社員はスキル・人格共に選びぬかれた人材ばかりです。
ひとつひとつの出会いを大切にし、無秩序に拡大することなく1社1社の企業様、一人一人のクリエーターとの関係を長く大切にしながら、しっかりと地に足をつけて歩んでいます。
ホームページURL http://officecreator-oya.com/
メールアドレス oya@ac.auone-net.jp