取扱い商品

1、 高圧ガス
・工業用酸素、アセチレン、アルゴン、窒素、炭酸、フロン、プロパン
・医療用酸素、笑気ガス
・特殊ガス (環境測 定、計器測定用、その他特殊ガス)
・高圧ガス集合装置、高圧ガス周辺部品等
2、 熔接材料
・熔接棒、熔接ワイヤー全般
・ 電動工具、熔接機、産業機器
・その他家電製品等
3、 ガソリンスタンド
・須恵、周船寺、花見の3店舗を経営
4、 傷害保険・生命保険代理業
5、 安田火災特約店

高圧ガスについて

私達は、目に見えない処でたくさんのガスにお世話になっています。
そのガスを液体又は気体で様々にニーズに合わせて販売しています。
例え ば、鉄の切断・加工・製紙の漂白に必要な酸素。半導体の加工、食品の保存、低温ガスの特徴を活かして食品を冷凍する窒素。特殊金属の脱炭・脱ガスやアルミ ステンレスの熔接・切断の為のレーザーガス。鉄鋼の熔接に、液化炭酸・ドライアイスとして冷凍食品にも使われる炭酸。
又、医療における麻酔や歯科 治療の笑気ガス、あるいは滅菌・殺虫・消毒といった分野でも活躍しています。
高圧ガスといえば、一般に危険な物といったイメージがありますが、正 しく使用すればこれほど皆様に役に立つものです。
我が社では、経験豊富なスタッフが皆様の安心と安全の為に日夜努力しています。ガスの事で分から ないことや質問があれば、御気楽に御電話ください。

ガソリンスタンドについて

大洋サンソのサービスステーションは、周船寺・古賀花見・須恵の3店舗あります。目印は走る亀(トータス)で、どのSSも御客様とのふれあいを大事にし 「来て良かった」と思って頂けるサービスを常に目指しています。単に燃料を給油するだけでなく、御客様が安全に走行できるように目をひからせています。 又、これからの新エネルギー開発に従って変わっていくであろう未来におけるSSのスタイルも視野にいれて地球環境のためのエコ・ステーションとしての役目 負えるように日夜努力しています。

損害保険について

大洋サンソでは、御客様の暮らし安全と快適を守る各種損害保険も取り扱っています。現代の暮らしの中では、いざという時に役にたつ損害保険は毎日の安心の 為になくてはならないものです。当社はこうした側面でも様々な人々の暮らしを御手伝いし、安心と安全の提供を提案し続けています。

サービスステーション

営業本部 福岡県粕屋郡志免町大字南里444-1
TEL 092-936-0003
FAX 092-936-0055
トータス古賀花見SS 古賀市花見東6-9-22
TEL(092)942-3394
トータス須恵SS 粕屋郡須惠町482-1
TEL(092)932-6100
トータス周船寺SS 福岡市西区周船寺1-5-23
TEL(092)806-1167

店舗・会社情報

店舗(企業)名 株式会社大洋サンソ
ふりがな たいようさんそ
カテゴリー 衛生・エコロジー・エネルギー・環境・省エネ
所在地 810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目8-32
電話番号 (092)761-0531
FAX番号 (092)761-5511
代表者 井上 賢司
資本金 4300(万円)
従業員数 41(人)
設立(創業)年月日 1964-05
取り扱い商品・サービス 高圧ガス、溶接材料
紹介文 高圧ガス全般・熔接材料、電動工具等幅広く取扱っております。まずはお電話をお待ちしております。
ホームページURL http://taiyosanso.co.jp
メールアドレス smile@taiyosanso.co.jp